忍者ブログ
a
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
産み分け法とは?
女の子が欲しいですか?男の子が欲しいですか?
産み分けについての疑問や知識、試してみたい方法
など産み分けに関する情報を集めました!

産み分け

産み分け法とは?/産み分けを専門としている産婦人科
産み分けのためのセックス//排卵日の確認方法は?
グリーンゼリーは男の子を妊娠するのに有効?/リン酸カルシウムは男の子を望む場合に有効?
産み分けと避妊について/ピンクゼリーは女の子を妊娠したい場合に有効?
同性の兄弟について/異性の兄弟について
男の子は育てにくい?/産み分けの診察を受ける
男の子を産み分ける迷信って?/男の子が生まれる過程
規則正しい排卵とは?/男腹と女腹ってウソ??
女の子を産み分ける方法は?/産み分けに関する疑問?
産み分けの心配事/産み分けの効果を上げる食事メニュー
市販の排卵検査キットについて/産み分けの本について
全国の産み分け神社の紹介/ヨナッシュ・メソッド について
産み分けの確率は?/産み分け(風水)
赤ちゃんの性別はいつわかる?/産み分けの基本!基礎体温
マイソフィアⅡ(婦人体温計)について/産み分けと排卵障害

産み分け法とは?

男女の産み分けとは、簡単に言うと、これから生まれてくる赤ちゃんの性別を選ぶということです。

そんなことができるのか、と思う人も少なくないと思います。

男女産み分け法には、合理的な根拠のない民間の療法から、科学的な根拠にもとづいたものまで、多岐にわたってあります。

産み分けを成功させる大切なポイントは、排卵日をはっきりと知ることです。

男の子が欲しいのなら排卵日に、女の子が欲しいのなら排卵日の2日前に、性交をすることが、成功のポイントとなります。

精子にはX精子とY精子の2種類があり、女の子をつくるのはX精子で、男の子はY精子です。

それぞれの性質として、X精子は酸性に強くて、Y精子はアルカリ性に強いです。

女性の膣は通常は酸性なのですが、排卵日にはアルカリ性が強くなります。

だから、男の子を産みたいという場合は、排卵日に性交をすると良いのです。

また、排卵日の2日前になると、酸性度が強くなるので、女の子が欲しい場合には最も良い時期となります。

排卵日をはっきりと知るには、基礎体温をずっと測定することで推測できます。

基礎体温とは、朝起きてすぐの活動を始めていない状態の体温のことです。

成熟した健康の女性なら、体温は少しずつ上がったり下がったりしています。

これを基礎体温計に、2ヶ月~3ヶ月間記入していくことにより、排卵日を推測できるのです。

基礎体温を測るのは、1目盛りが0.05度の婦人体温計を使ってください。
PR

産み分け法とは? | Comments(0) | TrackBack() | 男の子と女の子の産み分け☆
産み分けを専門としている産婦人科
女の子が欲しいですか?男の子が欲しいですか?
産み分けについての疑問や知識、試してみたい方法
など産み分けに関する情報を集めました!

産み分け

産み分けを専門としている産婦人科

産み分けの成功する確率を、より高めるために病院で指導を受けたい、と考えている人も多いと思います。

でも、どこの産婦人科病院へ行けばよいのか迷いますよね。

産み分けを考えているのなら、それを専門としている産婦人科を探す必要があります。

全国には、とても多くの産婦人科がありますが、その全てが産み分け指導をしているという訳ではありません。

では、どこの産婦人科へ行けば、産み分けの指導をしてくれるのでしょう。

産み分けを専門としている産婦人科で、もっとも有名なのは東京の杉山産婦人科のようです。

院長の杉山先生は、30年以上も前から産み分けの研究されており、全国の産婦人科医を集めて、SS研究会(Sex Selection)を主催しています。

そして、優秀な成績を残されていて、複数の関連書籍も執筆されています。

東京以外の地方に住んでいる方は、SS研究会に加盟している産婦人科を受診するのが良いでしょう。

SS研究会に加盟している産婦人科は、産み分けについて研究を行い、情報を交換し合っています。

その医師の中には、経験や知識から、独自の産み分けを行なっている医師もおられるようなので、SS研究会に加盟している近くの産婦人科で、指導内容を聞いてみるとよいでしょう。

また杉山産婦人科では、産み分けメール相談を行なっており、相談に対する答えはすべて院長が直接行なっています。

一回の送信で利用料金は2,000円で、一回に複数の質問を記入しても構わないようです。

産み分けについて悩んでいる人は、一度相談してみては・・・

産み分けを専門としている産婦人科 | Comments(0) | TrackBack() | 男の子と女の子の産み分け☆
産み分けのためのセックス
女の子が欲しいですか?男の子が欲しいですか?
産み分けについての疑問や知識、試してみたい方法
など産み分けに関する情報を集めました!

産み分け

産み分けのためのセックス

男の子が欲しくて、排卵日がだいたい特定できているのなら、その日にひたすらセックスをすることが産み分けを成功させるポイントです。

そして、男の子を望む場合、女性がオルガスムスを感じるくらいの、深いセックスをすることで、男の子が生まれる確率があがります。

これは、女性がオルガスムスを感じたとき、子宮頸管からアルカリ性の分泌液が盛んに出ます。

そして、通常酸性の膣の中を、中和させるという働きがあるからです。

膣が中和されたことで、アルカリ性により近くなれば、高い確率で、アルカリ性に強い男の子をつくるためのY精子が受精するのです。

つまり、排卵日のセックスで、女性がとても快感を味わうことができれば、男の子が産まれてくる確率が高いのです。

また、セックスの体位も産み分けに関係してきます。

男の子が産まれるのにベストな体位は、深く結合ができる体位です。

そうすることで、より精子が子宮に近づくことができるからです。

このことは、膣の通過が苦手なY精子が、できるだけ短い時間で通過できる、ということです。

女の子が欲しい場合は、それとは逆になります。

女の子の場合は、Y精子が通りにくいように、膣の中を酸性にすればいいのです。

女性がオルガスムスを感じるセックスだと、膣の中は中性になり、男の子をつくるY精子にとって、好条件になってしまいます。

すると、男の子が産まれる確率が高くなります。

だから、女の子が欲しいのならば、オルガスムスを感じないあっさりとしたセックスをすることが重要なのです。

これは、不満を感じる方もいるかと思うので、夫婦でよく話合うことが大切です。

産み分けのためのセックス | Comments(0) | TrackBack() | 男の子と女の子の産み分け☆
排卵日の確認方法は?
女の子が欲しいですか?男の子が欲しいですか?
産み分けについての疑問や知識、試してみたい方法
など産み分けに関する情報を集めました!

産み分け

排卵日の確認方法は?

妊娠して産み分けをしたいと思っている人に、まず知っておいて欲しいことがあります。

当然のことですが、妊娠して産み分けをするには、まず前提として妊娠ができないといけません。

お父さんとお母さんに、生殖上の問題がある場合は、産み分けを考えるより先に、妊娠できるように治療しなければいけません。

そのために、女性は、最低3ヶ月以上基礎体温を測り続け、それを記録してしっかり排卵が行われているかを、ちゃんと確認しておく必要があります。

基礎体温を毎日測って記録するのが面倒くさい人は、最新の婦人体温計を購入すると良いでしょう。

最近の婦人体温計の中には、基礎体温の1~2か月分を記録してくれるという高機能のものがあります。

また、目覚し機能も付いているものもあり、毎朝決まった時間に知らせてくれるので、寝ぼけていても体温計を口に入れておけば、勝手に測って記録してくれるという優れものです。

時間があるときに、体温計が記録してくれたデータを、用紙に書き写しておけばいいので、きっとどんな人にでも続けることができますよ。

また、排卵日を確認する方法は、基礎体温のグラフからも推測できますが、その他の方法として、おりものの粘り具合を見ることでチェックできます。

排卵日の3日ぐらい前から、おりものの粘り具合が強くなってきます。

それまでのおりものは、全然粘りがなくてサラッとしています。

その方法は、まず手をよく洗い必ず清潔な状態にしてください。

そして、膣内部のおりものを、そっと指に取ってください。

人差し指と親指でおりものを引っ張ってみると、排卵日の約3日前は2cm伸びます。

排卵日の約1~2日前は、3~4cm伸びます。

排卵日の当日は、おりものを引っ張っても切れません。

一度、試してみてください。

排卵日の確認方法は? | Comments(0) | TrackBack() | 男の子と女の子の産み分け☆
グリーンゼリーは男の子を妊娠するのに有効?
女の子が欲しいですか?男の子が欲しいですか?
産み分けについての疑問や知識、試してみたい方法
など産み分けに関する情報を集めました!

産み分け

グリーンゼリーは男の子を妊娠するのに有効?

男の子を妊娠するのに有効なアイテムのひとつとして、「グリーンゼリー」があります。

それでは、グリーンゼリーの仕組みや使用方法、そこで入手できるかなどについて説明します。

グリーンゼリーとは、イギリスで開発された男の子を妊娠するためのゼリーです。

グリーンゼリーを性交前に使用することで、膣をアルカリ性に近づけ、男の子をつくるY精子にとって有利な状態にします。

そして、男の子を妊娠しやすい状態をつくり上げるのです。

グリーンゼリーを使用して、男の子を妊娠する確率は、だいたい80%くらいの確率で産み分けることが可能と言われています。

グリーンゼリーの使い方は、産婦人科によって指導内容が多少異なる場合もあるようですが、一般的には排卵日の1日前~1日後に使用します。

これは、グリーンゼリーの効果を高めることと、男の子を妊娠しやすい時期にセックスをすることで、男の子を産み分ける確率をさらに向上させるためです。

グリーンゼリーの使用方法は、まず注射器にグリーンゼリーを5~7ml取ります。

ゼリーが固まっている場合は、コップに熱湯を入れて、その中にゼリーを容器ごと3、4分付けて溶かしてください。

そして、グリーンゼリーの温度を確認してから、できるだけ膣の奥に注射器で注入します。

腰を高い位置に上げて、グリーンゼリーが外に出てこないようにして、その状態で5分ほど待ちましょう。

そして、その後性交をします。

グリーンゼリーの入手方法は、ヤフーオークションなどでも簡単に手に入りますが、産婦人科に行って相談してから買った方が良いです。

また、産婦人科がグリーンゼリーを通販によって販売しているところもあるので、それを利用するのも良いと思います。

グリーンゼリーは男の子を妊娠するのに有効? | Comments(0) | TrackBack() | 男の子と女の子の産み分け☆
リン酸カルシウムは男の子を望む場合に有効?
女の子が欲しいですか?男の子が欲しいですか?
産み分けについての疑問や知識、試してみたい方法
など産み分けに関する情報を集めました!

産み分け

リン酸カルシウムは男の子を望む場合に有効?

男の子を望む場合に有効な手段として、リンカル(リン酸カルシウム)という栄養補助薬品があります。

リンカルとは、カルシウムや鉄、リンが含まれている天然の栄養補助食品のことです。

これは、薬ではないので、副作用を起こすこともありません。

リンカルはもともと、先天性異常を予防することを目的に、開発されたものです。

それが、どういうわけかリンカルを服用した人に、男の子を出産する率が高く、男の子を産み分けることにも利用されるようになったのです。

リンカルによる男の子の産み分けの成功率は、80%~90%の確率で生まれるというデータがあります。

リンカルの使い方ですが、これは栄養補助食品なので、普段から飲み続けているだけで良いです。

ただし、効果的にリンカルによって産み分けるためには、リンカルを毎日4錠服用することを、2ヶ月以上続ける必要があると言われています。

しかも、3日以上飲むのを忘れてしまうと、リンカルの血中濃度が低下してしまいます。

そして、5日飲み忘れてしまうと、全く効果がなくなってしまうので、またそこから2ヶ月飲み続けないといけないようです。

これは、かなり大変なことだと思います。

でも、リンカルそのものは栄養剤と同じようなものなので、普段から不足ぎみのカルシウムの補給を兼ねて、飲むくらいの気持ちで良いでしょう。

リンカルの入手方法ですが、以前はネットショッピングでも購入できたそうですが、今は簡単にはネット上では手に入らないようです。

ただ、ヤフーオークションなどでは入手可能のようです。

基本的には産婦人科に行って購入しましょう。

リン酸カルシウムは男の子を望む場合に有効? | Comments(0) | TrackBack() | 男の子と女の子の産み分け☆
産み分けと避妊について
女の子が欲しいですか?男の子が欲しいですか?
産み分けについての疑問や知識、試してみたい方法
など産み分けに関する情報を集めました!

産み分け

産み分けと避妊について

産み分けを考えているのなら、避妊についてもしっかり理解している必要があります。

そこで、なるべく失敗しないように、いくつか避妊法について説明します。

はじめに、基礎体温法について解説します。

基礎体温表を毎日つけていれば、排卵日がだいたいの推測できるようになります。

ところが、避妊をするのは、排卵日の前後だけというわけではありません。

それは、その時々の体調によって精子の寿命も変わってきますし、個人差によっても違います。

だから、月経後すぐだから大丈夫、というわけではありません。

基礎体温表から推測された排卵日でも、やはり、100%確実ではないのです。

排卵日の後、高温期に入って体温が上がっても、3日間は避妊する必要があります。

このように、基礎体温による避妊は、月経周期が普段から不規則な人にとっては、あまりおすすめできません。

また、たとえ規則的な月経周期の人でも、他の避妊法と併用したほうが確実でしょう。

次に、ピル(経口避妊薬)による避妊です。

ピルとは、黄体ホルモンと卵胞ホルモンとを合成させてつくられたホルモン剤のことです。

ピルを使用することで、人工的に体を妊娠中と同じような状態にします。

そのような状態にすることで、排卵を抑えるので、実際に妊娠することを避けるのです。

ペッサリーという避妊具による避妊方法もあります。

病院で自分の子宮口を測ってもらい、そのサイズに合ったものを選びます。

使い方は、女性がペッサリーを自分で入れ、子宮口をふさいで、子宮に精液が入るのを防ぐのです。

ペッサリーは洗うことで、何度でも使用可能です。

このほか、避妊方法は数多くあります。

その中でも、もっとも信頼性があるのはコンドームです。

いずれにしても、産み分けの確率を上げるためにも、それぞれの正しい避妊の仕方を守ってください。

産み分けと避妊について | Comments(0) | TrackBack() | 男の子と女の子の産み分け☆
ピンクゼリーは女の子を妊娠したい場合に有効?
女の子が欲しいですか?男の子が欲しいですか?
産み分けについての疑問や知識、試してみたい方法
など産み分けに関する情報を集めました!

産み分け

ピンクゼリーは女の子を妊娠したい場合に有効?

は女の子を妊娠したい場合に有効な手段として、「ピンクゼリー」を使う方法があります。

ピンクゼリーとは、イギリスで開発されたゼリーで、女の子を妊娠したい場合に使用されています。

ピンクゼリーを性交前に使用することによって、子宮頸管や膣の中が酸性の状態になります。

それにより、女の子をつくるX精子にとって有利な状態になり、女の子が生まれやすくなります。

また、ピンクゼリーを使用して産み分けが成功する確率は、約80%の確率だと言われています。

ピンクゼリーの使い方に関しては、産婦人科によって指導内容が多少違ってきますが、一般的には排卵日の2日くらい前に使用します。

排卵日の2日前に使用するのは、女の子を妊娠しやすい時期にセックスをすることで、より効果的に女の子を産み分けるためです。

ピンクゼリーの使用方法は、まず注射器にピンクゼリーを5~7ml取ってください。

ピンクゼリーが固まっている場合もあるので、使用前にコップに熱湯を入れて、ゼリーを容器ごと3、4分付けて溶かしてください。

そして、ピンクゼリーの温度を確かめたら、なるべく膣の奥のほうに注入します。

それから、注入したゼリーが戻ってこないように、高い位置に腰を上げたまま5分ほど待ってください。

5分経過したら、その後性交をしてください。

ピンクゼリーは、「SS(Sex Selection)研究会」に加盟している産婦人科で入手するのが良いでしょう。

また、産婦人科が通信販売を行なっている場合もあるので、それを利用してみるのも良いでしょう。

ピンクゼリーは女の子を妊娠したい場合に有効? | Comments(0) | TrackBack() | 男の子と女の子の産み分け☆
同性の兄弟について
女の子が欲しいですか?男の子が欲しいですか?
産み分けについての疑問や知識、試してみたい方法
など産み分けに関する情報を集めました!

産み分け

同性の兄弟について

産み分けを望む人は、上の子は男の子だから次は女の子が欲しい、女の子同士がいいから次の子も女の子がいい、などさまざまな理由があると思います。

兄弟の組み合わせによって、それぞれの特徴があります。

その中で、同性同士の兄弟の特徴を挙げてみます。

兄と弟の男同士という関係は、たいてい対立的になることが多いです。

兄と弟は、幼い頃からライバル意識をもっており、分離的な部分も結構あります。

遊ぶ内容も、行動や趣味なども、全然違うという場合もあります。

もちろん例外はありますが、一般的にはそれぞれが自分の道を進む傾向にあるようです。

このような関係は、ライバル意識をプラスとして捉えると、それぞれが得意な分野で大きな力を発揮する、という良い結果を生むこともあります。

しかし、そこで周りの人が、2人の実力の差を比べてしまったりすると、差を感じた方が落ち込んでしまったり、相手にねたみを持つようになったりと、最悪の結果になる場合もあります。

だから、男同士の兄弟を育てるには、二人に平等の愛情を与え、決して差をつけるような扱いをしてはいけません。

このようなことを守れば、二人共きっとそれぞれの個性的な力を発揮するときが来るでしょう。

また、姉と妹という女同士の姉妹は、もっとも調和している関係だと思います。

この姉妹に特徴的なのは、それぞれが相手のことを感情的に想い、深い結びつきが強いことです。

一般的に、とても育てやすいといわれます。

ただし、注意しなければいけないのが、「かわいい、優しい」などと二人を決して比較しないでください。

せっかくの、仲の良い二人の関係を崩してしまうことになります。

どちらにしても、お母さんやお父さん、周りの人たちの育て方により、子供たちの特徴は変わってくると思います。

大事な子供さんを愛情いっぱいで育ててあげることが、一番大切なことだと思います。

同性の兄弟について | Comments(0) | TrackBack() | 男の子と女の子の産み分け☆
異性の兄弟について
女の子が欲しいですか?男の子が欲しいですか?
産み分けについての疑問や知識、試してみたい方法
など産み分けに関する情報を集めました!

産み分け

異性の兄弟について

男女の産み分けを希望しているお父さんお母さんは、さまざまな理由をもって望んでいると思います。

自分が女姉妹だったから男の子が欲しいというお母さんや、男ばかりの中で育ってきたから、どうしてもかわいい女の子が欲しいというお父さん。

それぞれがいろんな理由をもって、産み分けを希望していると思います。

そんな異性の兄弟をもったことがない人のために、異性同士の兄弟の特徴を少し挙げてみます。

女姉妹の中で育った人にとって、一度は「お兄ちゃん」に憧れたことがあると思います。

ところが、兄と妹という関係は、分離してしまう場合が多いようです。

遊ぶ内容も、趣味や友だちも、ほとんど別々になることが多いです。

しかも、ライバルという関係にもならないようです。

また、この関係は、性別の上下意識によって、圧倒的に兄の方が有利な立場になってしまいます。

さらに、親や親戚などの人たちは、「跡取り」という意識があり、長男を優遇することで、自分でもその価値観を無意識に身につけてしまうことがあります。

一方妹は、あまり期待されることがなく、兄の陰で小さくなってしまいがちです。

このようなことが、兄と妹という関係で、もっともマイナスな面でしょう。

だから、お父さんお母さんは、兄に対して、長男だからという理由で、極端に優遇してはいけません。

また、妹には、彼女の秘めた不満をよく察知してあげることが大切です。

妹も兄と同等に扱い、妹にもチャンスを与えてあげましょう。

そして、しっかりと評価してあげるように心がけてください。

姉と弟というきょうだいの姉は、もっとも「お姉さん」らしさを発揮します。

お母さんの手伝いをしなければ、という意識をもち、頼りにされていると感じているので、弟の面倒を積極的によく見ます。

弟も、かわいがってくれるお姉ちゃんになつき、甘えることが多くなる傾向にあります。

女同士の姉妹と同じように、この組み合わせも、仲の良い関係といえますが、姉の方が我慢している場合も少なくありません。

たとえば、二人がケンカをしていれば、つい親はお姉ちゃんだけを叱ってしまうものです。

だから、あまりお姉ちゃんだから、というとこを意識させないようにしましょう。

これが、お姉ちゃんを大らかに育てるポイントでしょう。

姉をもった弟の方は、女性に対して優しくなり、人間関係において親和的な関係をつくり上げる傾向があります。

ただし、甘え過ぎてしまうことや、要領があまりにも良いと、それがマイナスとして現れる場合もあります。

親は、まだ小さいから、と極端に甘やかしすぎないようにしましょう・・・

異性の兄弟について | Comments(0) | TrackBack() | 男の子と女の子の産み分け☆

| 子育てするママを応援! |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]